2017年02月14日

2月14日の釣果

 本日の竿頭

  ワカサギ 南アルプス市からお越しの 藤原さん197匹

  10日 からやや渋になり なんか変ですね、朝と夕だけで

  日中 全然だそうです 厳しいですねと 苦笑い 良く釣って

  いただきました。そこでぽつぽつで 大きな 群れなし 

  またそのうち 釣れ出すでしょう ドーム空き有。早めの予約。


DSC_0493.jpg



posted by あかいけ主人 at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

2月9日の釣果

 本日の竿頭

  ワカサギ 新ロープ 河口湖町の小林さん 397匹 

  今日は 釣れたねと 喜んで きました。1日朝から 雪

  やっぱり 雪の日は 食いがいいですね、自己新記録 更新

  冷え込んで 大変だったけど 食いが1日中あったので楽しかった

  と 笑顔で 帰りました ドーム 平日 空き有 風の日は不可。


DSC_0491.jpg



posted by あかいけ主人 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

2月5日の釣果

 本日の竿頭

  ワカサギ 新ロープ 南部町よりお越しの 遠藤さん197匹

  やあ 渋かったねと苦笑い 1日ぽつぽつ 来ていて ゴールデンタイム

  なし 霙混じりの 天気で 釣り 日和なのに 残念ですね

  1日 頭 ひねり 考えたそうです 

  また今度釣れる事を 願って 帰りました ドーム空き有。早めの予約
posted by あかいけ主人 at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする